だいじろーさんの英語

英語コラム

英語系Yourtubeを見ている方なら知っていると思いますが、だいじろーさんというYoutuberがいます。私は結構好きでよく見させていただいています。

タイ、インド、香港なまりの英語のものまねなど、何より内容が面白く、少しは海外経験のある私にも納得して見れるほど、クオリティーが高いです。

あまりにも英語が流暢なので帰国子女かと思ってましたが、ネットで調べてみたところ、そういうわけではないみたいです。

1989年7月3日生まれ

北海道札幌市出身

独学で音声学を猛勉強し、英語発音指導士®取得。

学生の半分が外国籍である立命館アジア太平洋大学に英語基準で入学し、在学中は授業を英語で受講。在学中に香港理工大学とヘルシンキ大学に留学。その後タイ移住し7年過ごす。

DJR発音研究所ホームページ」より

Youtubeではよく見させていただいておりますが、改めてよくだいじろーさんのホームページを読むと、まさに英語のエキスパートという感じがします。それなりに英語を勉強した私でも、非常に勉強になりました。

英語学習者の方には非常に勉強になり、なにより楽しいので、ぜひ一度だいじろーさんのYoutubeを見てみていただければと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます!

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。

当サイトが役に立ったという方は、ぜひ↓にクリックをお願いいたします。

英語コラム
スポンサーリンク
管理人をフォローする
お金のかからない英語勉強法

コメント

タイトルとURLをコピーしました